

とうとう

この日記も認知度が広がってきたみたいですね^^;

さすがurl乗っけてもらっただけのことはある!

そんでとうしろーもますかれも記事長すぎ&ネタが昔のことすぎて

読めないってのはみんな思ってる所でしょう!

しかしやっぱ当事者ってのは違うもんですね

ますかれ日記の自分の事に関する事はきっちり読んだ^^;

てことで自分なりの返信いれます

まず他のナイトの人やってみたら分かる事だけど

みっちって俗に言うきしりさんのことなのかな?

租の人って俺がpkしだす前に引退してる人なんでよくわからないです

でもよく考えたらromaでやってたのかな

でも自分自身pkやりだしのがLeoM鯖からでそんときはまだ初心者すぎて

何も分かってないしromaそんな覚えてないってのもあるから今いちようわからんです

ついでに言うなら多分LeoMでますかれと一緒のクランだった時もあると思うけど

そんときも自分のlvが低すぎてうまいとかよくわかってなかった

んでじじうさぎとは一緒にした事あります

とうしろーが休止中かなんかの時行くとこなくて拾ってもらったことあります

多分彼らがカノ鯖行く前くらいの鯖が転々としてる時期かな

そのくらんのelfさんの2pcwizの問題ととうしろー復帰ってのがあって

長く一緒にやってないけど一緒にpkしたことはあるかな

そん時に思ったことは普通にうまいと思ったし狙い目みつける部分でもやりやすかった

(基本初段を入れるキャラじゃないのでタゲを合わせるって意味の狙い目

   ただキャラが動いたのを確認して動く感じだと1セル2セル遅くなるから本当に息あって動く感じ

      の狙い目  あこの補足は読者さんに向けての補足っす^^;)

んで周りについていくナイト+wizが辛いってのは違うかな

確かに俺自身D重なってキャラ作り直した訳だけど死んだ理由はスタン回避行動怠ったのと

とうしろー飛んですぐに自分も飛ばなくて集中砲火くらったりとかそんなだと思う

んでwizが着いていきづらいってのはナイト陣が逆に瞬間的にとうしろーが狙い目いったのを

見過ごしたりとかで狙うやつを分散さしてしまったりみたいな事になってしまって

そこまで広いエリアをカバーしきれないだけかな

だから自分自信でもっと高い意識でやってれば死なないはずだからスタン回避行動が薄いのは否定できないけど

とうしろーについてってるから辛いは違うかな

全員がとうしろうと同じような狙い付けれていけたら最強だとおもうんで!

んでナイトの強さ基準としては自分の考えは完全に怖さを持つナイトが最強だとおもうんでw

もちろんD回避は大切だと思うけどただ外回りだけしてスタン発生したら重ねにいくだけのナイトとか

興味ないかな

もちろんd回避できてスタン重ねられて狙いどころで初段もいけるvelzyとかはすごいとおもうけど

何でもできるナイトと器用貧乏のナイトは違うかな

うまい前衛って結局どこかしらの怖さを持ってるはずなんで!

やっぱ前衛やってんだから相手にプレッシャー与えないとダメだよね^^;

後ここ一番引っかかるんだけど

れいがんす>>>Euはないかなホントw

元は俺が引きこんだやつなんである程度はできて当たり前だし

別にこの鯖来る前にふりすた鯖で変態王子がbanされてる間からある程度は

やってたかなーwwwwクランとか別にかんけーないっす

急成長→×

普通にできてた→○

だとおもうよーwwwやる気ありに入った当初雑魚だったいうんなら謝りますけどね・・?

そこらへん全部吟味してEu>>>>>れいがんすなのは間違いないかな

もしそう思うようであればそれこそ夢の中でWarGrayMonと一緒にpkしたほうがいいかなw

究極進化してる当たりがよく分かってもらえると思いますよーwwwww








間違った・・・

みすって保存してしまった・・・

暇ついでに自分の偏見と独断で敵対のクラス別ランキング書こう

kni

1.Elpayaso

2.Helios

3.マルコ,Exp

1の人 Btereスタンうざい、分かってても同セルとかに飛んできて逃げ遅れる時ある

   だから死んだ時はBtere不用意すぎwwwwwwいむあるか確認の?って言ってやりたい

2の人 後衛の追い出し方うまい。詳しくは茸さんの考察みてくれればいいかな^^;

    こちらには一人浮きすぎーwwwwwwって言いたい

3の人 あぱちゃい居たらもっと自由にやれて脅威だとおもう

    更にこっちはやっぱ鯖始まった2ケタdの人は主戦場ゼンチャがいいんじゃないって言いたい



    みんなこの決めゼリフ俺のかわりに言ってもいいからね?


あとレイガンスは立場上何が合っても圏外かな^^;

後のくらすはランキングにするほどたくさん人いなかった

世界よ平和になれ

鯖が閉まってるおかげで完全にブログでの戦いになってますね

とうしろーの長文もますかれの長文も知らない人には面白くないと思うので

ここで更に面白くする為の現在の争い補足でもしますか!

とうしろう→日本

ますかれ→中国 

例えるとこんな感じかな^^;

ずっと尖閣は俺のだーwwwwwwwww

いやwお前勝手に脳内変換しすぎだろ尖閣は俺んとこのだし?

って感じでそこに最近

むーんないと→韓国

がLyネタ言ってきてるのが竹島は俺んのだわって言ってる感じかな

まあむーんないととマルコが同じくらんだしマルコが韓国かな

うん自分でも何いってるかよくわからない

訳分からんついでに僕なりの意見も書いてアクセスup狙おうかな

まずむーんないとから

本人の日記にもD全てじゃないって書いてあったけど死んだから下手くそってことはないと思います

とうしろうの狙い目の見つけ方と狙い方はどうみても他より圧倒的に優れてるよね

一緒にやってると付いていくのに必死かな^^;

あちなみに僕いまキャラ作り直してからD0なんだけど明らかに前より動き鈍くなってるかな・・・

前より基本位置2-3セルとって安全地帯にいて初段いれても間に合わない時あるし

そんで回避行動優先すぎて勝負どこのboxでも遅くなるかな

だからd少なくても相手に脅威を与えられないナイトはうまいとは言えないかな

そもそもむーんないとそこまでpk場に常にいるわけじゃないし死んでるの少なくて当たり前だよね

次ますかれ

と思ったけど言い争いしてる内容がゲームの内容じゃないし特にコメントすることなかった




更新

毎日pk忙しいですねー

夜9時くらいから始まって12時半までpkとかばかじゃないの・・・

鏡の森でpkしたときなんか12時半の再起ログでた時ようやく終わりかと

思うくらいですね・・・(いつもは再起だるいと思うけど^^;)

戦争の方はvipの一強らしいです。

バグを味方につけてるとかvipは技や力じゃない

この海で最も恐るべき力をもっている様です。

まあ戦争はあんまり興味ないからいいんだけど

LinC0024.jpg

問題は上のssかな。

うちのプリがちょっとacp置いたら得意げにお前ら戦争の規約しらんの?

wiki読んでこいと言わんばかりに注意するvipのwizさん

防衛でもないのにpot置く事に大して利点もないのにまー細かいわ・・・

さすが戦争に賭けてるクランは違いますねとか思ってたら

この後にvipのelfがやる気の前列にバインドしたみたいでそれが規約に引っ掛かってるらしい

調子のってpot置くないよとか言い放った数分後に自分らのが重度の規約違反とかさすがですよホント・・・

タゲみすったって言い訳してたけどpkと違って戦争なんてほとんどのキャラがセル移動極端に無いのに

タゲミスとかあるんですかね・・・

まあ正直1回や2回のミスならいんですけどその前の得意げなwizさんにいらっときたので晒しときます^^;

そんでpk

LinC0030.jpg

上の戦争の後にきっちり頂きました

LinC0025.jpg

地底湖で狩りしてたらやりあってたので便乗参加

アシストさすがっす^^;

LinC0029.jpg

LinC0028.jpg

租の後も続いてこんな感じ

また別の日のフェニpk

LinC0037.jpg

新しい勢力

bp連打しながら去って行った

なんか懐かしい気持ちになりました・・・せっかくの新しい勢力なんで頑張ってください!

影ながら応援してます。

LinC0038.jpg

初めていい感じにssとれた^^;

周りに的がいないか確認しながらのctrlPはマジでむずい・・・

それではごきげんよう!

たふな奴ら

書くって決めたのはいいけど、いざ書くとなったらめんどいな・・・

とりあえずAlaska鯖あついです

pk長時間すぎて集中力続かないす

でも死にたくないす

後毎日12時半からのゼンチャでの戦いも熱すぎるす

以下pkss

LinC0012.jpg


リセット後の1kill目

その前に素キャン連打されてて涙目になってた。一矢報いることができてよかった

LinC0014.jpg

確か一人逃げ遅れてるとこ捕まえてboxしたはず

この後もう1回しんでてかわいそうだった

LinC0015.jpg

とうしろー動画にもあったけど一人できて飛べたと思うけどそのまま残ってfosで捕まえたぱたーん

いれフォスないすでした^0^

LinC0016.jpg

3つ巴でやる気と練乳がぶつかってたところを華麗においしいとこ取り

LinC0017.jpg

↑と同じような状況だけどやる気の援護を掻い潜れていけた

LinC0018.jpg

これは俺boxされてたんだけどうちの熱い援護で助かりそうだったのみてelf狙い撃ち

あ、俺スタン撃たれてて何もしないっす^^;お見事でした

まだまだss取るの慣れてなくて上のssじゃ状況よくわかりにくいんでこれからもうちょい早く撮れる用に

頑張ります・・・

プロフィール

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
