

Again

どうもこんばんわ

最近更新する度に死んでる気がする

マスきてたのに他のスタンにつられて回避行動とらんかったら一瞬で死んだ

いむなかったしさがらんとダメだったのにアホすぎた

なんか誰かが持ち替えるから死んだとかいってたので一応直前のssはっとこ^^;

スタン直後のss

LinC0024_20120930025556.jpg

そんでフェニッシュ

LinC0025_20120930025646.jpg

とまあこんな感じ

でもよく考えたらスタン成功した時と持ち替え時にログみたいなのでないから

持ち替えてませんて証拠にならんかった

まあでも両手強いけど常時両手でpkとか嫌なんで

Tradeとか論外ですね^^;

他にもss結構あるけどめんどいしこの辺で!


長い

今日はゼンチャ争い長かったかなー

練乳とやる気がずーっと言いあってた気がする

長い長い^0^

自分はCooLなんで静かにフェニ場にいたらやる気の暗殺くらいました

正直すげーぼけっとしてたから

うわあぁあああああってなったけど

ナイトが全員スタンをスカったおかげで生き延びたーwwww

スタンもらったら確実に死んでただろうしマジ助かった^^;

それでようやく戦いの場はAGへ

練乳多すぎて数全く把握してないけど10以上はいたでしょう

そんでうち6やる気3vip2かな

練乳の数げーっぷりに引きながら戦い続ける僕ら

そして・・・

LinC0113.jpg

相手ILL突っ込んできた所にイレキャンからの即スタンで余裕でした

狙い通りのkillいけて満足

まあその前にこっちも1d取られてるけどあれだけの人数差でこの結果は十分でしょう

てか上のssみてもらえば分かると思うんだけどILL死んだ時他の練乳の人全然画面入ってないよね

死んだ瞬間にss構える余裕もばっちりあったしこのILL足ひっぱりすぎてるかなw

せっかくの数げー全く活かしてないですね^^;

そいじゃ寝ます

pkkkkkkk

はい死んだーwww

1dついてからは週1くらいのペースで死んでますね^^;

2d目は2日連続で余裕だったけどw

LinC0106.jpg

agのかなり上の方で死んだのかな

初段の探り合いみたいなので負けてそのまま死んだ

綺麗に死にすぎてコメントなしかな^^;

LinC0106.jpg

LinC0109.jpg

LinC0110.jpg

LinC0110.jpg

LinC0112.jpg

後はその他もろもろkill

続いて昨日のフェニpk

LinC0099.jpg

LinC0100.jpg

LinC0101.jpg

3kで完勝かな

では!

秋の夜といえば月見

こんばんわ

今日は自分の一日を紹介したいと思います

まずinしてらすたばへ

4ついたらころりーのクランが3人いたからcoi駆使して

追いかけ回してると

LinC0093.jpg

とか言われて若干傷つく自分^^;

3人いて捕らえれないからってbanしようぜ計画なんてひどい><

そういう類の問題でbanしろって言われるのはマスカレくらいかと思って

まさか自分にくるとは><

とか思ってたらその後面白い事になった

戦争終わってAGpkいったらvipがアホみたいにいてこれ無理だろーとか思いながらも

隙を窺いながら戦ってたらやる気が参戦

そんで最初の犠牲者

LinC0094.jpg

逃げ遅れみたいなので死んだのかな

あんだけ人いてスペックも高いのにこのdはちょっとありえないかな

この人スペック鬼になってからものすごーくpk雑になった

ss乗っけてコメントだしてるけどただ書いてるだけって感じで次に活きてないきがする

逆に普通の装備に戻して考えてpkしたほうが脅威になりそう

そんでこの辺から初めすげーうるさかった武新が黙り始める

しかしこの後マスカレのendログが流れる!
(絡んでないんでssないです^^;)

ここで一気に武新の元気が100倍

そしてpkは続き・・・

LinC0095.jpg

硬い人頂き

死んだけどホント硬いwビーターかってくらい硬い

LinC0096.jpg

こっちはきれいにboxきまった

個人的にこのkillがタゲあったなーって感じがすげーして一番満足^0^

LinC0097.jpg

そしてさなの神マステレが発動

バインドかemに夢中なんか知らんけど帰還も回避行動も何もなくサヨナラした

そしてこの辺になると最初元気だった武新の存在を完全に忘れてた

規模になるといるのかいないのかあんまわからんくらいぱっとしない存在になる

しかしここでゼンチャで存在感を発揮!その理由がコレ

LinC0098.jpg


本日2度目のend

1回目はどうやって死んだのかわからないけどこのkillはスタンもらう前に引いとくべき

だったと思いますね^^;

素キャンももらってたみたいだけどその後いむはいってなかったって事はレインバインドか

帰還だったのかな

ちょっと前につっこむ時は後衛の状態確認してるって書いてたのにこれはおかしい!

きっと慢心()か何かでしょう



今日も楽しい1日だったかな!

一進一退

こんばんわ

あらすかはgmが戻ってきたみたいなまた賑わってきてます


pkもまいにーちあつい

そんでまあ昨日の出来事

LinC0089.jpg


agで小競り合いしてたらタイタン殴り+俺だけの殴りでいただき

hp管理がなってないなーwwwwwwwww

とか思ったら今日死んだ

スタンバグったみたいで帰還発動しなくて 

んん・・・

とか思ってたら速攻死んだ

せめて最後スタンくるくる回ってたら格好ついたのに1秒ちょい何もしないでサヨナラ

はいリセ後3d目うまい


期待と喪失

今日は再起成功するきがしたのに><

またうまくは再起でなかったみたいです。

でもまた途中で開くのかな・・・

とりあえず今日のpkおさらい

まずagpk

LinC0069.jpg

こん時は練乳5うち3とますかれだったのかな

俺初段いれるもカウンタースタンくらって飛び直して後3セルでbox戻れる!ってとこでkillでた

練乳intナイト(卍かな?)いたのに貫通するとは思わなかった・・・

こん時に思ったのが

Lyとグランツがセルずらしの為に1歩どいてくれたら俺残れてLAきたかな!ってのが1つ

後マスカレが重ねたみたいだけど俺がもらったスタン短かったから重ねただけで最初俺が食らった

スタンに重ねにきてた気がしてないならない

それ位こっち2人少なくて全体的にきついpkだった


LinC0071.jpg

これは大外でいれきゃんとTAだけしてたelfかな

結構練乳側にいれきゃんしてもらってた気がするけど初段入れてちょっと申し訳なくなった

この後練乳がwizだしてきたのでやる気3人くらいいたけど撤収^0^

結果1k0dかな

内容的にもスタンの探り合いで基本勝ってたかな^^;


再起後も練乳と似たような人数差でpkしてそん時のこっちは俺とェだったんだけど

何度か俺死にかけた

1回hp2ケタまで減ったけど練乳一人なぜか味方にヒールしててbox入ってこなくて助かった

あれ来られたら確実に死んでたな・・・

まあェが別格すぎた

このpkのssはないです

続いて地底湖pk

LinC0072.jpg

飛んでる時にkill出てしまった・・・

LinC0074.jpg


TAしてるとこ捕えた

LinC0075.jpg

ぼーっとしてるとこcoiスタンで一蹴

LinC0076.jpg


遂に死んだ

ヤヒsetか何かしらないけどホントたふい

こっち挟んでるのに全然飛びもしないとか多いしナメプされすぎてたから

これは嬉しい

後はssだけで

LinC0073.jpg


LinC0077.jpg
LinC0078.jpg
LinC0079.jpg


とりあえずLAが来ない^0^;

とうしろー Ly ぐらんつ

基本この3人でLAがろーてしてる

他のやつら何してるんだーwwwwww


あ更なるアクセスupを目論んでリンク勝手に追加する作業頑張ります

乗ってない人で乗せてほしいひと&削除してほしい人コメントお願いシマス

続きを読む

ちゅらい

今日も鯖落ちかと思ったら途中で復帰したみたいです。

明日は平常通りいけることを祈ってます!

そしてさっきのらすたばで衝撃が走る

4fまわってたらぼすいないから誰かいるだろーなとおもってたらvipのILLがいた

こっち2いるのに逃げようともせず回避行動も一切取らないでboss殴るILL

はーごちだわーとか思って叩きまくったけど殺す所か飛ぶ気配がない

何かおかしい・・・

ILLのミラーが強いのは知ってる

そこに上乗せでそのILLが強いのは知ってる

それでも雑魚タゲ背負ってこっちwizがサンバうって俺も殴って平然と殴り続ける・・・

何かの間違いかと思いタゲ確認する・・・いや合ってる

そして何事もなかったの様に食い終わって殴られる俺

こっちいむありでのドアコンみたいな状況になる

そしてこうなる

LinC0063.jpg

多分これはmp0で吸われまくるとバグってこうなるんだろう・・・

いや問題はそんなとこじゃない!

こっちいむアリで殴ってんのにhpガシガシ減るのに相手は余裕な所だ!

いむありですよ?いみゅんとぅはーむですよ?

それなのにこんな手も足も出ない状況があっていいんすか・・・

多分wiz追い立てられてたらボンブレの間に死ぬんじゃないかってくらい痛い

そんで多分俺の殴りはスカスカでhp全く減ってないんだろうなー

vipスペックいいのは知ってるけどここまでとは思わなかった・・・

正直規模やってるときはvipのスペックよくてもそんなに苦にならないけど

こんだけ強いなら死ぬはずないしもうちょいkill出ないとおかしいですね・・・

さすがにこんだけ差がついてると自分のゴミっぷりが露呈されて自信失いますねー^^;

LinC0069.jpg

あ、でも同情してくれたバロードがくれたのは若干嬉しかったです^^;

Re鯖落ち

日本勝ってハイテンションのままpkしたろーくらいに思ったら今日も鯖落ち


仕方ないからブログまわってたらますかれの日記がめちゃ更新されてる

そして流行の評価してた

見てみた

Aランクでした

まあそこは前に自分の評価で最高ランクにしたお返しもあるんだろうけど
(あ、もちろん謙遜です)

一つ言いたいのは名前間違えてんだよね

WayGrayManとか何いってんの・・・そこMonとMan間違えるとかありえんの・・・

きっと同世代くらいに思ってたから当然子供の頃の熱い思いを感じて

この名前には興奮してると思ってたんだけどまさかの名前みす

彼はごきげんな蝶になってきらめく風に乗れる事はないかな

んで最近話題のSAOってやつをじゃー1話見てみようかと思ったら見方がわからない・・・

ゆーちゅぶには無かった

みんなどこで見てるんだろう

優しい人いたらこっそり教えてください^0^

また鯖が閉まってる

2日連続でgtでの鯖落ちはつらいですね・・・

ssもこれくらいしかなかった

LinC0060.jpg

さー鯖開いてないかみてこよ・・・

熱帯雨林

大分暑さも緩和してきましたね

こんばんわ

pk結構熱かったのに自動再起失敗みたいでやる事ないので更新します

とりあえず、前回の更新の次の日に影庭でもっかい死にました^^;

1回死ぬと何かが崩壊したかのようにぽんぽんいくわ・・・

ただでさえ痛いvipにびりーじーんくるとやばいっすね

こっち人増えてさあいくぞーって時に死んで申し訳なかったです

後はさっきのpk

まず地底湖pk

LinC0054.jpg


こっち3人でboxしてたのにLAもってかれるという体たらく

LinC0055.jpg


今度はきっちり抜いた

それにしてもLAまわってこないなーとか思ってたら

LinC0056.jpg

一番おいいしい所頂いた

遺品で5たらすg落としてたけどあんまり狩りしないんだろうなーって感じがヒシヒシと伝わってきた

次ag

LinC0058.jpg

確かこれこっちが崩してるとこにやる気が乗っかってきてもってかれたぱたーん

LinC0059.jpg


これはBtereスタンしてきた所にカウンター



後エイシの動画みてみたけど単純にすごいな・・・

結構孤立しても相手に囲まれても相手を恐れないあの自信・・・

見えてないだけなのかもしれないけどあんだけ租の場所に残れて硬かったら

やれる事多そうだなー

攻めと守り 8:2くらいのラン&ガンスタイルで半端ない威圧感になりそう

てことでちゃんと狩りシヨウ

sinda

死んだ・・・

大規模でしてる所に単独乗り込んでてビビりまくりながらBtere多用でpkpk

ある時画面ぎりぎりのところでvipが↑にいるのが見えたから

やりあってるんかなーと思って↑の方に飛んだら全然やりあってなかった

vipが大勢で待機してるとこど真ん中に出て余裕で死んだ^^;

この日一番の反応の良さでリスタしたんで現地ssないけど
LinC0052.jpg


まあ余裕すぎた

初段いれたろーくらいにおもって外から周りこまなかったのが敗因ですね・・・

更にこの後何度かいいboxくらったけど素キャン後即死か?と思ったら

そのあと来てもらったさなの神いみゅきてhp2桁帰還^^;

後もう2回は死んでもおかしくなかったな・・・

はーpkこわいわーwwwwww

最近

先週の平日はあんまできなかったけど土曜日くらいからまたinしてます

鯖落ちしてる間に結構人離れてったみたいだけどまだ人います

pkあります

こんな感じです

LinC0042.jpg


LinC0043.jpg


LinC0044.jpg


LinC0044_20120905203114.jpg


LinC0047.jpg


LinC0049.jpg

戦争もあついvipとかすごい人いるけど大規模だとみないと人多いけど普段何してるんだろう・・・

LinC0045.jpg

とりあえずこの前のクラウン取るのvipのプリすげー早くてすごかった


プロフィール

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
