

久しぶりの更新

どうもお久しぶりです

特に書きたいと思う事もなくずっと更新停滞してました・・・

だけどまあブログ見て回ってたら昨日のendで敵にお情け頂いてるーwwww

確かにあんな一瞬で死んでいいのかってくらい即死したけど普通にころりーくらんの

援護スタンが絶妙すぎて手も足もでなかったっすw

そして現在鯖をにぎわせてる 

マスカレ ぶしん  ka

のヤヒset装備しながらバイトしてる高校生の話題だけど

正直性能の数値うんぬんは今までとうしろーがある程度解析してくれてたので

俺は算出方法とか知らないんでよくわからないけどとりあえずくそ硬いのはわかるかな^^;

俺もヤヒつけたら今日のendとこの前の4連続のうち2-3回は生きてたカモシレナイ

まあそれよりも今回の件でぶしんの日記みたら結構前の記事で俺が前回書いた内容を

そっくりそのまま使って煽られてるやないですかーwwwww

はー死なない様にがんばろ

vip

どうもこんばんわ

今日も新map2chで規模が熱かった

とりあえず規模に発展する前にvipとうち4vs4でやってたんだけど

しょこことか消防士とか上位水鎧あるのに常に外側いるだけで人数カウント

に入らんくらい存在感なかった

そんで規模に発展した後でヤヒsetのこの人が

LinC0043_20121005012749.jpg

スタンもなしで死んだ

正確にはスタンくらった後普通に反撃しようとしてそのまま死んだ死んだ

スタン溶けてから1~2秒くらいたってたはず

なんかmobが痛すぎるとか言い訳してたけどss見る限りレイガイも氷結もいないんだよね

他の雑魚が沸きまくってたわけでもないから十分mobのdmgとか計算できたと思うけど

まあ恥ずかしい死に方して咄嗟に出た言いわけだったんでしょうか

死んだ瞬間は特にネタにするつもりなかったけど

mob痛すぎるっていう言いわけしてんのみて

自分pkうまいなーとか思ってたのがゴミ死して恥ずかしいとか思ってそうなんで

うまいとか勘違いかなって言いたいので

一応のっけときます

それでは!

更新

こんばんわ

特に更新するネタないけど今日のpkのおさらいだけ

LinC0037_20121003014920.jpg

KILLとったけどLAもってかれた

LinC0038_20121003015023.jpg

れんこんさん2タゲで瞬殺だった

LinC0039.jpg

やっぱILLは攻撃あたらんすぎてつらい

後はその他

LinC0040.jpg


LinC0041.jpg

LinC0042_20121003015356.jpg

最初人数2-3人しかいなくて便乗か浮いてる奴のみだったんだけど

mobのdmgえぐいのとせまいmapでの規模でスタンもらったらそのまま死ぬって状況で

最初はタゲあわんかったけど後半はそこそこ合ってたのかなー

途中から人増えてすごい楽になった

それじゃあねます

NonTitle

こんばんわ

今宵もpkとゼンチャが熱い

うちとやる気メインでやってたのかな

練乳とかすげーたくさんいたけどすぐ撤退してたし

ほとんどPK場におらんかったはず

さてそれではいきましょう

LinC0032.jpg

多分いむないまま一人Btereスタン俺にうちにきて

避けて初段いれてそのまま貫通したかなー

直前にますかれが色々言ってたばっかりだからこの棚ボタkillはおいしい

そんでその後の一こま

LinC0033.jpg

これが素直におもしろかった

怒って言ってるわけではないだろうけど普通にその後すえぞーがまじすかって言ってる姿に

哀愁を感じた

LinC0034.jpg

マステレで横出てそのまま貫通

LinC0035.jpg

んでこっちがボックスワン発動かな

俺初段でグランツと2人で殴って貫通

まあWbs持ってる分の仕事は一応したかなーw

誰とは言わないけど自分が片手でpkしたいからって

人の使ってるwbsにいちゃもん付けてきて交換しろーとか言うのやめてほしいですねw

ホントw

まあ死んでる分はきっちり反省して明日からまた頑張りますけどね?

それじゃおやすみなさい

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
