

Re鯖落ち

日本勝ってハイテンションのままpkしたろーくらいに思ったら今日も鯖落ち


仕方ないからブログまわってたらますかれの日記がめちゃ更新されてる

そして流行の評価してた

見てみた

Aランクでした

まあそこは前に自分の評価で最高ランクにしたお返しもあるんだろうけど
(あ、もちろん謙遜です)

一つ言いたいのは名前間違えてんだよね

WayGrayManとか何いってんの・・・そこMonとMan間違えるとかありえんの・・・

きっと同世代くらいに思ってたから当然子供の頃の熱い思いを感じて

この名前には興奮してると思ってたんだけどまさかの名前みす

彼はごきげんな蝶になってきらめく風に乗れる事はないかな

んで最近話題のSAOってやつをじゃー1話見てみようかと思ったら見方がわからない・・・

ゆーちゅぶには無かった

みんなどこで見てるんだろう

優しい人いたらこっそり教えてください^0^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Re: No title

すげーいい所教えてくれてありがとー!
プロフィール

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
