

ちゅらい

今日も鯖落ちかと思ったら途中で復帰したみたいです。

明日は平常通りいけることを祈ってます!

そしてさっきのらすたばで衝撃が走る

4fまわってたらぼすいないから誰かいるだろーなとおもってたらvipのILLがいた

こっち2いるのに逃げようともせず回避行動も一切取らないでboss殴るILL

はーごちだわーとか思って叩きまくったけど殺す所か飛ぶ気配がない

何かおかしい・・・

ILLのミラーが強いのは知ってる

そこに上乗せでそのILLが強いのは知ってる

それでも雑魚タゲ背負ってこっちwizがサンバうって俺も殴って平然と殴り続ける・・・

何かの間違いかと思いタゲ確認する・・・いや合ってる

そして何事もなかったの様に食い終わって殴られる俺

こっちいむありでのドアコンみたいな状況になる

そしてこうなる

LinC0063.jpg

多分これはmp0で吸われまくるとバグってこうなるんだろう・・・

いや問題はそんなとこじゃない!

こっちいむアリで殴ってんのにhpガシガシ減るのに相手は余裕な所だ!

いむありですよ?いみゅんとぅはーむですよ?

それなのにこんな手も足も出ない状況があっていいんすか・・・

多分wiz追い立てられてたらボンブレの間に死ぬんじゃないかってくらい痛い

そんで多分俺の殴りはスカスカでhp全く減ってないんだろうなー

vipスペックいいのは知ってるけどここまでとは思わなかった・・・

正直規模やってるときはvipのスペックよくてもそんなに苦にならないけど

こんだけ強いなら死ぬはずないしもうちょいkill出ないとおかしいですね・・・

さすがにこんだけ差がついてると自分のゴミっぷりが露呈されて自信失いますねー^^;

LinC0069.jpg

あ、でも同情してくれたバロードがくれたのは若干嬉しかったです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
