スポンサーサイト


秋の夜といえば月見

こんばんわ

今日は自分の一日を紹介したいと思います

まずinしてらすたばへ

4ついたらころりーのクランが3人いたからcoi駆使して

追いかけ回してると

LinC0093.jpg

とか言われて若干傷つく自分^^;

3人いて捕らえれないからってbanしようぜ計画なんてひどい><

そういう類の問題でbanしろって言われるのはマスカレくらいかと思って

まさか自分にくるとは><

とか思ってたらその後面白い事になった

戦争終わってAGpkいったらvipがアホみたいにいてこれ無理だろーとか思いながらも

隙を窺いながら戦ってたらやる気が参戦

そんで最初の犠牲者

LinC0094.jpg

逃げ遅れみたいなので死んだのかな

あんだけ人いてスペックも高いのにこのdはちょっとありえないかな

この人スペック鬼になってからものすごーくpk雑になった

ss乗っけてコメントだしてるけどただ書いてるだけって感じで次に活きてないきがする

逆に普通の装備に戻して考えてpkしたほうが脅威になりそう

そんでこの辺から初めすげーうるさかった武新が黙り始める

しかしこの後マスカレのendログが流れる!
(絡んでないんでssないです^^;)

ここで一気に武新の元気が100倍

そしてpkは続き・・・

LinC0095.jpg

硬い人頂き

死んだけどホント硬いwビーターかってくらい硬い

LinC0096.jpg

こっちはきれいにboxきまった

個人的にこのkillがタゲあったなーって感じがすげーして一番満足^0^

LinC0097.jpg

そしてさなの神マステレが発動

バインドかemに夢中なんか知らんけど帰還も回避行動も何もなくサヨナラした

そしてこの辺になると最初元気だった武新の存在を完全に忘れてた

規模になるといるのかいないのかあんまわからんくらいぱっとしない存在になる

しかしここでゼンチャで存在感を発揮!その理由がコレ

LinC0098.jpg


本日2度目のend

1回目はどうやって死んだのかわからないけどこのkillはスタンもらう前に引いとくべき

だったと思いますね^^;

素キャンももらってたみたいだけどその後いむはいってなかったって事はレインバインドか

帰還だったのかな

ちょっと前につっこむ時は後衛の状態確認してるって書いてたのにこれはおかしい!

きっと慢心()か何かでしょう



今日も楽しい1日だったかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
