スポンサーサイト


長い

今日はゼンチャ争い長かったかなー

練乳とやる気がずーっと言いあってた気がする

長い長い^0^

自分はCooLなんで静かにフェニ場にいたらやる気の暗殺くらいました

正直すげーぼけっとしてたから

うわあぁあああああってなったけど

ナイトが全員スタンをスカったおかげで生き延びたーwwww

スタンもらったら確実に死んでただろうしマジ助かった^^;

それでようやく戦いの場はAGへ

練乳多すぎて数全く把握してないけど10以上はいたでしょう

そんでうち6やる気3vip2かな

練乳の数げーっぷりに引きながら戦い続ける僕ら

そして・・・

LinC0113.jpg

相手ILL突っ込んできた所にイレキャンからの即スタンで余裕でした

狙い通りのkillいけて満足

まあその前にこっちも1d取られてるけどあれだけの人数差でこの結果は十分でしょう

てか上のssみてもらえば分かると思うんだけどILL死んだ時他の練乳の人全然画面入ってないよね

死んだ瞬間にss構える余裕もばっちりあったしこのILL足ひっぱりすぎてるかなw

せっかくの数げー全く活かしてないですね^^;

そいじゃ寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
