

Again

どうもこんばんわ

最近更新する度に死んでる気がする

マスきてたのに他のスタンにつられて回避行動とらんかったら一瞬で死んだ

いむなかったしさがらんとダメだったのにアホすぎた

なんか誰かが持ち替えるから死んだとかいってたので一応直前のssはっとこ^^;

スタン直後のss

LinC0024_20120930025556.jpg

そんでフェニッシュ

LinC0025_20120930025646.jpg

とまあこんな感じ

でもよく考えたらスタン成功した時と持ち替え時にログみたいなのでないから

持ち替えてませんて証拠にならんかった

まあでも両手強いけど常時両手でpkとか嫌なんで

Tradeとか論外ですね^^;

他にもss結構あるけどめんどいしこの辺で!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
