スポンサーサイト


NonTitle

こんばんわ

今宵もpkとゼンチャが熱い

うちとやる気メインでやってたのかな

練乳とかすげーたくさんいたけどすぐ撤退してたし

ほとんどPK場におらんかったはず

さてそれではいきましょう

LinC0032.jpg

多分いむないまま一人Btereスタン俺にうちにきて

避けて初段いれてそのまま貫通したかなー

直前にますかれが色々言ってたばっかりだからこの棚ボタkillはおいしい

そんでその後の一こま

LinC0033.jpg

これが素直におもしろかった

怒って言ってるわけではないだろうけど普通にその後すえぞーがまじすかって言ってる姿に

哀愁を感じた

LinC0034.jpg

マステレで横出てそのまま貫通

LinC0035.jpg

んでこっちがボックスワン発動かな

俺初段でグランツと2人で殴って貫通

まあWbs持ってる分の仕事は一応したかなーw

誰とは言わないけど自分が片手でpkしたいからって

人の使ってるwbsにいちゃもん付けてきて交換しろーとか言うのやめてほしいですねw

ホントw

まあ死んでる分はきっちり反省して明日からまた頑張りますけどね?

それじゃおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
