

vip

どうもこんばんわ

今日も新map2chで規模が熱かった

とりあえず規模に発展する前にvipとうち4vs4でやってたんだけど

しょこことか消防士とか上位水鎧あるのに常に外側いるだけで人数カウント

に入らんくらい存在感なかった

そんで規模に発展した後でヤヒsetのこの人が

LinC0043_20121005012749.jpg

スタンもなしで死んだ

正確にはスタンくらった後普通に反撃しようとしてそのまま死んだ死んだ

スタン溶けてから1~2秒くらいたってたはず

なんかmobが痛すぎるとか言い訳してたけどss見る限りレイガイも氷結もいないんだよね

他の雑魚が沸きまくってたわけでもないから十分mobのdmgとか計算できたと思うけど

まあ恥ずかしい死に方して咄嗟に出た言いわけだったんでしょうか

死んだ瞬間は特にネタにするつもりなかったけど

mob痛すぎるっていう言いわけしてんのみて

自分pkうまいなーとか思ってたのがゴミ死して恥ずかしいとか思ってそうなんで

うまいとか勘違いかなって言いたいので

一応のっけときます

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
