スポンサーサイト


久しぶりの更新

どうもお久しぶりです

特に書きたいと思う事もなくずっと更新停滞してました・・・

だけどまあブログ見て回ってたら昨日のendで敵にお情け頂いてるーwwww

確かにあんな一瞬で死んでいいのかってくらい即死したけど普通にころりーくらんの

援護スタンが絶妙すぎて手も足もでなかったっすw

そして現在鯖をにぎわせてる 

マスカレ ぶしん  ka

のヤヒset装備しながらバイトしてる高校生の話題だけど

正直性能の数値うんぬんは今までとうしろーがある程度解析してくれてたので

俺は算出方法とか知らないんでよくわからないけどとりあえずくそ硬いのはわかるかな^^;

俺もヤヒつけたら今日のendとこの前の4連続のうち2-3回は生きてたカモシレナイ

まあそれよりも今回の件でぶしんの日記みたら結構前の記事で俺が前回書いた内容を

そっくりそのまま使って煽られてるやないですかーwwwww

はー死なない様にがんばろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
