

動画

こんばんわ

タイトルの動画は僕が取った訳じゃないです。

みかんの動画の一番新しいやつ?みてみたらいつかのagでしゅんころされたのが乗ってた

直前にあばたー状態でTA撃たれてたのはあったけどあれで死んでも馬鹿ではないかなー^^;

そんでその次のスナイパー編2は確実にチャンスメイクは俺だろう・・・

納得いかん!

そんでこくりゅー行く時にdkのまま行こうとしたらLyからこの一言

LinC0076_20121103014813.jpg


敵だらけだわーwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動画】

こんばんわタイトルの動画は僕が取った訳じゃないです。みかんの動画の一番新しいやつ?みてみたらいつか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
