スポンサーサイト


たふな奴ら

書くって決めたのはいいけど、いざ書くとなったらめんどいな・・・

とりあえずAlaska鯖あついです

pk長時間すぎて集中力続かないす

でも死にたくないす

後毎日12時半からのゼンチャでの戦いも熱すぎるす

以下pkss

LinC0012.jpg


リセット後の1kill目

その前に素キャン連打されてて涙目になってた。一矢報いることができてよかった

LinC0014.jpg

確か一人逃げ遅れてるとこ捕まえてboxしたはず

この後もう1回しんでてかわいそうだった

LinC0015.jpg

とうしろー動画にもあったけど一人できて飛べたと思うけどそのまま残ってfosで捕まえたぱたーん

いれフォスないすでした^0^

LinC0016.jpg

3つ巴でやる気と練乳がぶつかってたところを華麗においしいとこ取り

LinC0017.jpg

↑と同じような状況だけどやる気の援護を掻い潜れていけた

LinC0018.jpg

これは俺boxされてたんだけどうちの熱い援護で助かりそうだったのみてelf狙い撃ち

あ、俺スタン撃たれてて何もしないっす^^;お見事でした

まだまだss取るの慣れてなくて上のssじゃ状況よくわかりにくいんでこれからもうちょい早く撮れる用に

頑張ります・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
