

更新

毎日pk忙しいですねー

夜9時くらいから始まって12時半までpkとかばかじゃないの・・・

鏡の森でpkしたときなんか12時半の再起ログでた時ようやく終わりかと

思うくらいですね・・・(いつもは再起だるいと思うけど^^;)

戦争の方はvipの一強らしいです。

バグを味方につけてるとかvipは技や力じゃない

この海で最も恐るべき力をもっている様です。

まあ戦争はあんまり興味ないからいいんだけど

LinC0024.jpg

問題は上のssかな。

うちのプリがちょっとacp置いたら得意げにお前ら戦争の規約しらんの?

wiki読んでこいと言わんばかりに注意するvipのwizさん

防衛でもないのにpot置く事に大して利点もないのにまー細かいわ・・・

さすが戦争に賭けてるクランは違いますねとか思ってたら

この後にvipのelfがやる気の前列にバインドしたみたいでそれが規約に引っ掛かってるらしい

調子のってpot置くないよとか言い放った数分後に自分らのが重度の規約違反とかさすがですよホント・・・

タゲみすったって言い訳してたけどpkと違って戦争なんてほとんどのキャラがセル移動極端に無いのに

タゲミスとかあるんですかね・・・

まあ正直1回や2回のミスならいんですけどその前の得意げなwizさんにいらっときたので晒しときます^^;

そんでpk

LinC0030.jpg

上の戦争の後にきっちり頂きました

LinC0025.jpg

地底湖で狩りしてたらやりあってたので便乗参加

アシストさすがっす^^;

LinC0029.jpg

LinC0028.jpg

租の後も続いてこんな感じ

また別の日のフェニpk

LinC0037.jpg

新しい勢力

bp連打しながら去って行った

なんか懐かしい気持ちになりました・・・せっかくの新しい勢力なんで頑張ってください!

影ながら応援してます。

LinC0038.jpg

初めていい感じにssとれた^^;

周りに的がいないか確認しながらのctrlPはマジでむずい・・・

それではごきげんよう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
