スポンサーサイト


世界よ平和になれ

鯖が閉まってるおかげで完全にブログでの戦いになってますね

とうしろーの長文もますかれの長文も知らない人には面白くないと思うので

ここで更に面白くする為の現在の争い補足でもしますか!

とうしろう→日本

ますかれ→中国 

例えるとこんな感じかな^^;

ずっと尖閣は俺のだーwwwwwwwww

いやwお前勝手に脳内変換しすぎだろ尖閣は俺んとこのだし?

って感じでそこに最近

むーんないと→韓国

がLyネタ言ってきてるのが竹島は俺んのだわって言ってる感じかな

まあむーんないととマルコが同じくらんだしマルコが韓国かな

うん自分でも何いってるかよくわからない

訳分からんついでに僕なりの意見も書いてアクセスup狙おうかな

まずむーんないとから

本人の日記にもD全てじゃないって書いてあったけど死んだから下手くそってことはないと思います

とうしろうの狙い目の見つけ方と狙い方はどうみても他より圧倒的に優れてるよね

一緒にやってると付いていくのに必死かな^^;

あちなみに僕いまキャラ作り直してからD0なんだけど明らかに前より動き鈍くなってるかな・・・

前より基本位置2-3セルとって安全地帯にいて初段いれても間に合わない時あるし

そんで回避行動優先すぎて勝負どこのboxでも遅くなるかな

だからd少なくても相手に脅威を与えられないナイトはうまいとは言えないかな

そもそもむーんないとそこまでpk場に常にいるわけじゃないし死んでるの少なくて当たり前だよね

次ますかれ

と思ったけど言い争いしてる内容がゲームの内容じゃないし特にコメントすることなかった




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の言いたい事は上手い下手の理論じゃなくて上手い言い張る割に大したことなくね?って事です。
はっきり言って狙い目はいい、だけどそれを狙うかどうかっていう状況判断は甘いよね、見る限り後衛の負担は相当大きいと思ってるけどね。
あ、アクセス数増えるといいですね^^
プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
