

sinda

死んだ・・・

大規模でしてる所に単独乗り込んでてビビりまくりながらBtere多用でpkpk

ある時画面ぎりぎりのところでvipが↑にいるのが見えたから

やりあってるんかなーと思って↑の方に飛んだら全然やりあってなかった

vipが大勢で待機してるとこど真ん中に出て余裕で死んだ^^;

この日一番の反応の良さでリスタしたんで現地ssないけど
LinC0052.jpg


まあ余裕すぎた

初段いれたろーくらいにおもって外から周りこまなかったのが敗因ですね・・・

更にこの後何度かいいboxくらったけど素キャン後即死か?と思ったら

そのあと来てもらったさなの神いみゅきてhp2桁帰還^^;

後もう2回は死んでもおかしくなかったな・・・

はーpkこわいわーwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eu

Author:eu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
